10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

クリスマス ウィーク 

この週はありがたいことに、イベント続きでハードでした・・・

23日は、Commonこもんさんのクリスマスパーティーに! 詳細は こちら

ime1.jpg

プードルちゃんの帯&手製のプードルちゃんの帯留のデビュー

IwMG995b.jpg

pu-2.jpg



そして、25日は、兄ちゃんの高校の定期演奏会

自宅から歩いて行けちゃう京都コンサートホールです


ims.jpg


学祭や体育祭でも何度か拝見したけど、大ホールとなると、また格別でした~


p4.jpg

13:00開演だし、終了後遅めのランチ行こう!と思ってたら
あっという間に15:30 過ぎてて、どこもカフェタイムだよ・・・    

ケーキセットでしのぎつつ、喋ってたらすぐディナータイムに

一旦、お店を出ようとしたものの、空腹に負け、 あ、ご飯も食べます~ と

長居させてもらったのは、お気に入りの 北山 和蘭芹 さん


imhann.jpg

この12月でちょうど7周年だそうで、クッキーまでいただきました

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 2   tb --   page top

コメント

素敵な着物と帯 足跡いいわぁ
着物がしっかり生活の中にある感じだね
私多分15年位着物着てません(._.)

そして美味しそうなお料理だね
今年も美味しそうな物を食べなかったクリスマスだったんで
お腹空いた〜でも素敵な料理作れない
忙しすぎて体調壊さないようにして下さいね
りんはは☆ #- URL [2014/12/28 18:07] edit

Re: タイトルなし

りんはは✩さま へ

あしあと可愛いでしょ?
年の割には可愛いすぎないかい? と言われそうだけど
気にしませ~ん v-392

1週間遊びすぎて、また太るわ・・v-399
りんはは✩さんも体調崩してたようだけど・・無理しすぎてない?
お互いわんこのためにも元気でいなくちゃね~
セピックブルー #- URL [2014/12/29 10:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード