09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

これは楽しい!レジンのアクセサリー 

お世話になっている Common こもん さんのパーティーに
参加させていただくことになり、帯留 でも作ってみようかと久々に手芸屋を巡った


自分だけのオリジナルとはいえ、あまり材料費がかかると本末転倒だし・・・

ガラスフュージングが気に入っていたけど、個人では無理・・・
そこで、いいもの見つけた!!

紫外線で固まるレジン細工

rej1.jpg


材料は、レジン液と型、好みのシールやデコパーツだけで可愛い作品が!


rej2.jpg

調子にのっていろいろ試作品を作ってみました~ なかなか楽しい~

あ、でもお天気の日でないと、作業が進みません・・・(紫外線で固まるので)

紫外線照射器というものも売っていますが、太陽光で十分かと

rej5.jpg

要領もなんとなくつかんだので、また材料そろえて、本番に備えま~す!

作り方の参考→ レジンクラフト

category: ハンドメイド作品

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード