03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

現実離れ~ 

10月上旬になりますが、行ってきましたミュージカル「ファントム」

友達の娘さんの高校の貸切公演に誘ってもらい、申し込んだのは夏前のこと

で、当日頂いたチケットに表示された席番が、なんと一番前の花道横・・

真ん前で演じるキャストに注目!と思うけど、目が合っちゃってこっちが照れる・・・・

fan1_20141019214309699.jpg

城田くんと吉田栄作さんのクライマックスシーンがまたチョー目の前・・・

ほんとに夢見心地の一日でした~

公演後、生徒向けの挨拶に登場した城田くん

ユーモアがあって、なかなか心に響く話をされていて感心しました


別の日、高の原まではるばるランチに出かけた時

偶然乗った近鉄の車両がど派手でびっくり!

IMG_5001_2014101921430977a.jpg

人気のアニメ 「弱虫ペダル」 でした


category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード