10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

あっという間の夏休み 

兄ちゃんが、高校の夏期講座だ、学習合宿だと8月の初めまでバタバタで

あまり夏休み~って雰囲気じゃなく、そんで気づいたらもう学校始まってて・・・

そんな中、学習合宿の場が我が家の近くのホテルだったので

合宿の前夜、兄ちゃんの友達が3名お泊りに来ました~

たまたま、甥っ子くんも泊まりに来てて、イケメンパパ達に順番に抱っこ!

dad.jpg

みんなも数ヶ月の赤ちゃんを抱っこするなんて滅多にないから

照れながらもとっても嬉しそうでした~  みんないいパパになりそうです 



滞在中、甥っ子くんはプールを初体験

pool.jpg

少し肌寒かったのか、テンション上がらず・・ 

黒パグちんの方が興味津々でした 

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード