08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

春夏用ハンドメイドバッグ 

春色のバッグがほしいな~ お気に入りのお店 ナロウボートさんにも行きたいな~ 

と、思ってるうちに もう夏やん・・・ 

で、なにげに買いこんでいた布地を掘り返して  あった! 爽やかストライプ

以前 ファブリックスさんのネットショップを利用した時に、サービスでいただいた物です

bag9.jpeg

マグネットホックのフタを付けて見ました

bag2.jpeg

後ろ側には大きなポケットも付けて

bag1e.jpg 

スマホが出し入れしやすいサイドポケットに

bag3.jpg

アクセントにもなる合皮の底は汚れ防止にも!


ミシンで縫いだすと早いんだけど、それまでが時間かかる・・・

毎回、ちゃんと市販のパターンを使おうと思うんだけど

ついつい展開図を想像しながら 脳内パターンでいっちゃうズボラさが原因です 







category: ハンドメイド作品

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード