04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

京都発犬連れ旅行 信州編 

2005年8月、父の退院後初めての旅行で、信州へ行きました。
父は抗がん剤の治療中で、しかも腸に穴が開いたままの状態・・・。
体調が心配ではあるけれど、動けるうちに動いておきたい
という気持ちを大事にしてあげたいので レッツゴー。

今回は結構遠出になりました。 宿泊地は松本市 浅間温泉 坂本の湯 さん
住宅街のはずれにあるこじんまりした旅館です。
着いたのは夕方だったので、1日目は宿でゆっくりと・・・。

2日目は今回の旅のメイン 白樺リゾートファミリーランド
遊園地にわんこが同行できるってかなり貴重な存在ですよねー。

NEC_0093.jpg
アドベンチャーカヌーに乗ってのんびり
NEC_0089.jpg
絶叫マシーンとかはなくて、全体的に小さな子供向きかもしれないけど
のどかな感じがまたいいーなー
宿への帰りはせっかくなのでビーナスラインを通って、美ヶ原高原へ
残念ながら風が冷たく小雨も降ってきたので、
道の駅のテラスから景色を眺めるだけに。

3日目は、松本市内の アルプス公園 によってみました。
園内はとても広くて、おもしろそうな遊具もいっぱいです。
NEC_0088.jpg
お兄ちゃんのお気に入りは アルプスドリームコースター
結構長い距離をすべります。終点が見えず、先回りするのが大変でした。

次によったのは、開田高原 木曽馬乗馬センター
流菜が吠えてお馬さんを驚かさないかと心配したけど平気でした。
NEC_0086.jpg

馬があまりにも近すぎ、大きすぎでよくわからなかったのかも・・
NEC_0087.jpg

今回はほんと盛りだくさんの旅となりました

category: 犬連れお出かけ

thread: わんことおでかけ♪ - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/42-27b97b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

