05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

初 甥っ子 

だーいぶ年の離れた 妹に第一子が誕生しました

陣痛室に3日間ねばるも、居心地がいいのか下りて来なくて

想定外の帝王切開にみんなびっくりしましたが、母子とも元気で何よりです

baby5_20140314105005875.jpg

旦那さんが立ち会って写真を撮りたいけど、 に弱い・・・ということで

自慢じゃないけど、全然平気な私が、 を提げて特等席で見学させてもらいました~

あ、その画像は載せませんよ・・・  しかし、帝王切開でも立会いできるんだね~


退院後、こちらにしばらく滞在するということで

久々のベビーのいる環境にわくわくドキドキな気分です

benta.jpg

甘えん坊になった流菜との対面も 楽しみ~

やきもちをやくのか、母性に目覚めるのか・・・???


category: 未分類

cm 2   tb --   page top

コメント

おめでとうございます~
赤ちゃんのお手手が色っぽい
帝王切開に立ち会うって 凄いわ
赤ちゃんのいる暮らし 流菜ちゃんの反応が楽しみ
忙しい日々かもしれないけど 疲れないようにね

流菜ちゃん 息子さんの膝の上で寛いでるね
かわいいわん


今朝の地震 そちらは 揺れなかった?
去年遊びに行った時 地震あったんだよね
あの時ぶりで 携帯の緊急地震警報聞いたよ
りんはは☆ #- URL [2014/03/14 13:28] edit

Re: タイトルなし

りんはは☆さま へ

ありがとう~
お産事情もずいぶん変わったようで、へ~って思うこと多かったよ
私、血がドバっとかも結構平気なタイプでして・・・
本人も意識あるから見えへ~んとか言うてた i-229 なんちゅう姉妹や!
流菜がどう反応するかな~?  一週間後が楽しみです

あ~地震、付き添いで疲れて寝込んでたわ~警報も鳴らなかったし
そうそう、あの日の朝も揺れたんだったね
セピックブルー #- URL [2014/03/15 08:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード