09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

観劇で目の保養 


行って参りました 『真田十勇士』 大阪公演

e09.jpg

息子が行きたい~とずっと言うてましたが、学校や部活動で日程を決められずにいたところ

高校受験で10日、12日は学校休みや~と判明し、10日狙いで探したのが1月末

席バラバラでもとれたらラッキーと思っていたら、なんと10列目中央の並び席 ゲット

jyuue.jpg 


茶屋町のハワイアンダイニングでランチをすまし

loco.jpg loce.jpg


いざ、梅田芸術劇場へ

jyue.jpg

キャスト
中村勘九郎、 松坂桃李、 比嘉愛未、 福士誠治、 中村蒼、 高橋光臣、村井良大、 鈴木伸之
青木健、 駿河太郎、 石垣佑磨、 加藤和樹、 真矢みき、 加藤雅也 など・・・豪華です~

立ち回りありーの、笑いありーの、プロジェクションマッピングにワイヤーアクション と
見どころ満載でございました


私の推しメンは、 『加藤和樹さん』

舞台はよく出られているようですが、立ち回りよし!声もすごくとおっていて素敵でした
以前、昼ドラで見かけてから気になっていたのだけど、こんなところでお目にかかるとは

kaz.jpg kaz5.jpg
由利鎌之助 役 


勘九郎さんはさすがでしたね~ 桃李くんもクールでかっこよかった
イケメンをいっぱい拝めて、ほんと目の保養になりました

グランフロントで夕食をとり、THE CITY BAKERY で、パンを買って帰りました
この店3回目だけど、未だ名物の『プレッツェルクロワッサン』を見ることさえできない


citye.jpg

流菜はもちろんお留守番・・・    ごめんね 





category: エンタメ・海外ドラマ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード