09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ヒヤヒヤ サプライズランチ会 

着物部の友達のお祝いがまだできていないということで

一週間前急に思い立って部員3人でバッグをプレゼントしようと


選んだのは洋服にも着物にも合う ナロウボート さんの可愛いバッグ

cat.jpg

偶然にも着物部の別のひとりがその友達とランチをすることになっていたので

じゃ~  その時に3人も合流させてもらって5人で と・・・

それなら、内緒でいきなり合流してサプライズランチ会にせーへん?

特に綿密な計画もしないまま、行き当たりばったりでやってきた当日

我々3人が早めに到着して、スタンバイするはずが、

私の準備が遅れてしまい 駐車場にほぼ同着という大ピンチ~

幸い主役のみが気付かなかった  ので、

機転をきかしお手洗いに誘導してもらって、そのすきに駆け込み、スタンバイ

ひやひやしたけど、なんとかサプライズには成功しました

主役に一番近かったショコラちゃん、お疲れさんでした


贈ったバッグがなんとその日の装いにぴったり!! 可愛い過ぎる~
kimoe.jpg
小物使いでとっても素敵なコーディネートになりますね~ 

食後、全員でナロウボートさんに突撃です

あれやこれやと物色し、大変お騒がせしました

新柄の入荷楽しみにしています~




category: 京都・着物

thread: 和風、和物、日本の伝統 - janre: 趣味・実用

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード