09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

量より質で・・・ 

すっごくひさしぶり~ HOSOKAWA さんの フルーツサンド 

sand.jpeg

イチゴ、バナナ、パイン、メロン、パパイヤ  なんて豪華なの~ 



そして、先週あった保護者新年会は、おでん専門店 べんがらやさんの コース料理

oden1.jpeg

おでんのコース料理ってどんなん?? と思っていたら・・

まず、重箱にボリューム満点のオードブル

ode3.jpg

このオードブルですでに、お腹苦しいんですけど・・・

と、少々不安ながら、鍋にどんどん掘りこまれる様子を見守ること数分・・・

ode2.jpeg

美味しそう~なんだけど、たねはこぶし大の大きさでかなりジャンボ 

お店の自慢のロールキャベツと大根を食べるのが精いっぱいなのに

三種の味噌串とか出てくるし・・締めのラーメン入れます~って言われても

もう、ラーメンは結構です と、みんなギブアップ・・・

おでんも半分くらい残してしまって 

でも、お持ち帰りにはしてもらえなかったんだよね~ 

また行きたいけど、朝から絶食で行かないと絶対食べれないな~


ru5.jpeg
流菜の最近のお気に入りは。食パン型のピーピー鳴るおもちゃです



category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード