07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

梅田スカイビル 

4カ月ぶりの大阪~♪ 
そしてすっごく久しぶりの梅田スカイビル

この近くに勤めていた頃、女子社員の扱いを心得ている支店長が、
ビル内のお店で、よく女子全員にご馳走してくださったことを思い出すー 

__4.jpg

基本オフィスビルなので、ひっそりしてますが
この時期は、クリスマスマーケットが開かれているのでちょっと華やかな雰囲気です

__3.jpg

一番のお目当ては、39階にある 中国料理 燦宮 さん の ランチです 

メニューの写真に惹かれて注文したのは、こちら!
sky_.jpg
アフタヌーンティーセットのようなお洒落な盛り付けに感激~
量が少なそうに見えるけど、お腹いっぱいになるし、美味しい

眺めもいいし、高級感あるし、しかもこのランチは1000円ですよ
ランチタイムは800円くらいからで、種類も豊富でーす

下りは、これまたひさびさ!空中を降りるエスカレーター

__2.jpg

何がある訳でもないけど、外国人観光客に大人気というのに 納得


さて、流菜はというと

寝てるか
rp.jpg

又は、

食べてるか・・・です
sam.jpg
コストコサーモンリピートして、親子どーん

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード