03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

黒パグ 一泊二日 

先週のことですが、妹が例の黒パグを連れて泊りに来るということで
手を出す勇気がなかった コストコのピザを買ってみた

image5_20131115104211a3b.jpeg

43cmの大きさは、もはや座布団
切り分けて半分は冷凍保存し、今も健在・・・
 
image8.png
箱に残ったチーズのおこぼれを 仲良く処理中の2匹

image7.jpg

一歳になったというのに、まだまだ落ち着きない黒いおっちゃん


image6_20131115104210fd8.jpeg

兄ちゃんにまたがってても、流菜がとってもレディーにみえる(笑)


コストコといえば、これ⇓ 『ガカモレ』に はまってます
guacamole1.jpg
クラッカーにのせてカナッペにしたり、
ハンバーガーにはさんでアボカドバーガーにしたり

abo_20131115104212796.jpg

スパイシーでとっても美味しい~


category: 流菜の日常

cm 2   tb --   page top

コメント

コストコ行ったんですね~
このピザは私もずっと欲しいと思いながら、
中々手が出せずにいますよ(笑)
ガカモレ、お勧めですか~
どうかなって気になっていたんですよ

流菜ちゃんと黒パグちゃん、やりたい放題ですねi-278
ところで、黒パグちゃんは妹さんのワンちゃんですか?

流菜ちゃんは、相変わらずお兄ちゃんにのってますね(爆)

susie #dkrKj4p. URL [2013/11/15 20:29] edit

Re:

SUSIEさま へ

またまたコストコ行ってきました~
あのピザをカートに入れるの、なんか勇気いりますよね i-229
ジャーマンポテトを選びましたが、美味しかったです!!
同じくコストコのプルコギビーフをトッピングしてみたらこれまたGOOD!
ガカモレは、これまた結構でかいカップ2個組ですが、冷凍のまま小分けにカットして、
使う分だけ自然解凍で長く使えます!色も変わらないし使いやすいですよ~
もし購入されて、おすすめレシピを発見したら教えてくださいね~
セピックブルー #- URL [2013/11/16 20:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード