06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

同じ日だったとは、不思議なご縁 

大学の研究室でアルバイトをしていた時の友達とランチへ
またまた、来てしまった イン ザ ルーム さん
そして、またまた「手まり寿司と点心のお重弁当 ¥1,800 」を頼んでしまった

image8.jpg

リピしてもちょこちょこ内容が変わっているので、嬉しい!
個室でゆっくりおしゃべりできるのも魅力的~

イタリアンもフレンチも もちろん好きなんだけど、
最近は、どーも体が和食を求めてるような・・・  と・し ?

3時間居座った後、
この日さげていた ナロウボート さん のバッグが素敵!と言われたので

cycle.jpg

たまたまお店もすぐ近くだしと、よせてもらうと・・・
なんと、その日がちょうど オープン3周年 !!

そして、びっくりなことに、その日は私の誕生日でもありました 
店主の奥様と、不思議なご縁ですね~っと

可愛い新柄が入荷してる~と、後ろ髪をひかれながら、今回はがまんがまん、と
ホテルモントレ京都 にお茶をしに・・・

image9.jpg
マシュマロ入りのチョコオ―レ~  結構大きなマシュマロがトロトロっと

imm.jpg

プレンゼントまで用意してもらって~  高級ポッキー?初めて見た~
ナロウボートさんにまで、3周年記念の「山椒味のメレンゲ」を!
お菓子がいっぱいで、なんか子供にかえったみたい~ 
 

category: 京都・着物

cm 4   tb --   page top

コメント

お誕生日おめでとう~

美味しそうな日々を送ってますね

高級ポッキーなんて見たことがなかったよ

九州にはまだ入ってきてないんだろうなぁ(本当か?)

この一年いいことが あれこれありますように!!
りんはは☆ #- URL [2013/10/31 09:56] edit

Re:

りんはは☆さま へ

ありがとう~i-237
おかげさまで、ますます太ってきたわi-229
そして、ご心配おかけしたままでごめんなさいね
もうちょっと、待ってね~

「バトンドール」っていうおしゃれな名前がついてるグリコのポッキーだよ
シュガーバターと紫いも をいただいたけど、
シュガーバターめちゃ美味しい~   はまったi-233
セピックブルー #- URL [2013/10/31 12:25] edit

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございますv-384
いつも美味しそうなお食事ネタが多くて羨ましいですね~
珍しい~高級ポッキーは初めて見ました!
それよりも真ん中の白い丸いものは何でしょう???

セピックブルーさんにとって、
今年も健康で幸せな1年になりますように♪
susie #dkrKj4p. URL [2013/11/02 20:26] edit

Re:

SUSIEさま へ

ありがとうございます~i-237
いくつになったかは内緒ですが・・
ありがたいことに、毎月なにかしら女子会があり、楽しんでいますi-178

高級ポッキーは、どうも大阪の高島屋か阪急百貨店でしか買えないようです・・
白い丸いのは、京都のちりめん山椒屋さんのメレンゲよ~
ぴりっと辛くてでもほんのり甘い不思議な味でした i-179
セピックブルー #- URL [2013/11/02 22:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード