07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

忍者屋敷で SWEETS 食べ放題 

朝食のパンを買い忘れてた~っと焦っていた時、ふと目に入った

 ホットケーキミックスの買い置き  お~神様~ 

hot.jpg 


そしてお昼前

部活が雨で早めに帰宅した兄ちゃんと、一度行ってみたかった NINJA KYOTO

今回は、SWEETS の方のお食事券があったのでそちらへ~

nin.jpg

ビュッフェ形式 90分 で、平日は1580円 土日祝は1680円 

忍者に案内され席に着くと

「殿方、姫君、長旅お疲れでござった」と・・・その後、巻物を見せられ「掟」の説明

戦国時代ばりの言葉使いに、思わず「かたじけない・・」っとノリたくなる(笑)

SWEETSバーの他に、パスタやピラフ、コロッケなどのライトミールバー、

サラダバー、ドリンクバー、チョコフォンデュ、オーダークレープなど豊富なメニュー

味はそこそこいけますが、クリーム系のケーキは激甘っ・・・

image.jpg

帰る時は、掟どおり痕跡を残すことは忍者として御法度でござる

つまり、食べ残しはダメ、食器はワゴンへ返却~

エンターテイメント性があって、なかなか楽しかったです

今度はレストランの方にも行ってみたいと、兄ちゃんも気にいったみたい!



category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード