07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

芸術の秋! 

今年の夏はほんとに暑かった・・・ 37℃、38℃って~

ところが11才の流菜さん 食欲も衰えず元気元気!

CIMG2857_SP0000.jpg


先日、気になっていた モンスターズインクの肉まんを買ってみた

サリーまん と マイクまん  可愛い~芸術的~

DSC_2125a.jpg

流菜に見せてたら、マイクの目玉にかぶりつき持ちあげた~

DSC_2127a.jpg DSC_2128a.jpg

あわてて取り返す兄ちゃんの手 

被害は目玉の皮だけで済みました・・・

ちゃんと食べ物ってわかってたのね  そら匂いするもんね~



もうひとつの芸術~ ナロウボートさん のバッグ

新聞の記事で見かけて、すぐお店へ~ どれも私の好みに just meet 


PhotoGrid_13.jpg

2回来店したにもかかわらず、これ!と選びきれない私・・・

新作生地の製品化が始動したら知らせていただくことに 楽しみやわ~♪

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード