09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

みんなそれぞれ進歩だね 

黒パグアポちんに威嚇しまくりだった流菜も、訪問の回数が増えるにつれ変化が・・・

流菜の顔をのぞきながら嬉しそうに歩くアポちんに「こっち見んなよ~」の流菜

DSC_1695.jpg

それでも、次第に距離は縮まって、仲良く並んでお散歩~

DSC_1699.jpg

なんやかんやと近寄ってくるアポちんに、戸惑う流菜だけど・・・

DSC_1694.jpg

怒ることもなく知らんぷり~( もう受け入れたん? )

DSC_1692.jpg

進歩したんやね 偉いよ流菜! 

DSC_1631.jpg

そうそう、兄ちゃんも進歩して、イングリッシュ・レシテーションコンテストで優勝し

medaru1.jpg 

私も頑張らねば~と、資格をひとつ!!  この歳でも進歩できるんだ

DSC_1571_20130505211918.jpg 

category: 流菜の日常

cm 2   tb --   page top

コメント

流菜ちゃんとアポ君、なんかいい感じ~♪
流菜ちゃんの笑顔もいいですね~❤
次のご対面はどんな感じになるかな?
楽しみにしています(*^^)

それにしても、息子さんもセピックブルーさんも素晴らしいですね!!!
刺激になります~ 私も何かできることあるかなぁ…
めぐrin #- URL [2013/05/12 22:29] edit

Re:

めぐrin さま へ

相変わらずハイテンションなアポちんに戸惑いながらも
少しずつ少しずつ心を開いてる感が見られる流菜です
まっ、歓迎することはこの先もないだろうけど~i-239

兄ちゃんはこれからが勝負!
私は・・・ボケ防止が焦点! かぁi-229
セピックブルー #- URL [2013/05/17 22:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード