03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

京都へようこそ りんちゃん 

この週末、とても嬉しい出来事が~ 

 「めちゃんこ りん」の りんちゃんファミリーが、大分からフェリーに乗り

六甲、奈良を経由し、流菜にも会いたいと、京都を訪れてくれました

観光地の京都なのに、市内は駐車場が少なく、マイカー旅行者にはとても不便です

なので、街の中心部からはずれた 散歩コースに最適な 宝ヶ池 で待ち合わせを

 「宝ヶ池 カフェ・ガーデン」 というちょっとしたカフェもできていました


はじめまして! の 瞬間
DSC_1591.jpg

無愛想な裸族の流菜 と、落ち着いたお洒落なりんちゃん  

年齢も同じ11才ということもあり、静かな お・と・な のご対面

DSC_1596.jpg

約1.5㎞の池の周りをのんびり並んでお散歩

付かず離れずの距離を保ちながら、絡むわけでもないけれど自然な感じ~

DSC_1600.jpg

途中たくさんのわんこと出会っても、いたってクールなお嬢さん2匹

DSC_1608.jpg

普段おやつには釣られない流菜も、やさしいりんはは☆さん、りんパパさんには

徐々に心を開いて、手からもらうほどに・・・

DSC_1612.jpg

りんちゃんも、カサカサって音に反応して、可愛いまなざしでアピールしてくれたね

可愛くていっぱいボーロをあげちゃったよ! お腹壊さなかったー?

DSC_1615.jpg

なんとか撮れた貴重な 正面の並んだショット  大事な想い出の一枚です

これからも元気で長生きできるよう、お互いを励みに過ごせたらいいな~

はるばる福岡からの旅の途中、流菜に会いに来ていただいて本当にありがとう~



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

あーあの日に戻りたいわ
本当にあっと言う間だったけど、色々調べて頂いて
ありがとうございました
とっても楽しかったです
私もどうにか旅の記事書けました
会えてよかった〜
りんはは☆ #- URL [2013/04/19 19:32] edit

Re:

りんはは☆さま へ

結構ハードな旅でしたね  お疲れ様でした~
車中泊の場所や浴場などもっと情報を集めておけば良かったなあ
京都は観光地なのに、実は観光客に優しくないんですよね
それは住んでる私もいつも感じていることです・・・i-231
宝ヶ池ではゆっくりしてもらえたかな~
わざわざ北の方まで足をのばしてもらって、ありがとう
わんこも一緒に旅できるのって、やっぱりいいな~ i-228
セピックブルー #- URL [2013/04/21 11:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード