03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

異色の美人姉妹わんこ 

昨日は着物部発足の友達が高島屋のきもの市に行くというので
一緒に連れて行ってもらいました。
年相応のシックな帯揚げと帯締めが欲しくて、お買い得ワゴンを目指すも、
気弱な私達は、すぐ土俵際に追いやられ、ひとけが少なくなるのを待つのでした
NEC_0073.jpg
なんとか紫とグレイの二色使いでお得感ただよう帯揚げとそれに合う帯締めをゲット
それから映画「シャッターアイランド」を観て帰りました。
謎解きに挑戦!と集中するも、最後で「そーだったのー」とまんまとやられてしまった。

で、本日はその友達のところへたけのこのおすそ分けを持って訪問。
彼女のとこの自慢の娘達です。
とてもシャイでなかなかカメラ目線をくれず苦戦・・・
NEC_0070.jpg
上目づかいのハナちゃん

NEC_0071.jpg
どんぐり眼のモモちゃん
里親探しの譲渡会で幸せをゲットした姉妹です
甲斐犬を思わす勇ましい容姿とは裏腹にとてもフレンドリーでかわいい性格。

姉妹達と思い切りふれあって帰宅すると・・・うちの娘は?

NEC_0066_20100421162602.jpg

私を置いてけぼりでどこに行ってたのー


NEC_0074.jpg 

罰としてマッサージをしなさい!!


NEC_0079.jpg

わんこ苦手なくせにー。じゃー今度は一緒に行ってみるかい? 流菜

category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/39-354202ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード