07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

黒パグアポ君 お泊まりレポ 

遊びたい盛りのアポ君を一泊預かることになったものの

無愛想な流菜おばちゃんに遊んでもらうのは不可能 

なので、多頭飼いのお友達のところに連れて行ってやることに・・

DSC_1485.jpg  
絢ちゃん、はじめまして~

DSC_1486.jpg
陽菜ちゃんよろしくです~

DSC_1494.jpg
トイプーあずきちゃんも加わって、

DSC_1489.jpg
豪邸の広い居間はとっても賑やか

DSC_1492.jpg  
このちっちゃい子は保護預かり中のなずなちゃん 

DSC_1502.jpg
養女入り先募集中です  

DSC_1501.jpg  
おとなしくてとっても可愛い女の子です      

DSC_1505.jpg
落ち着きないアポちん、見習ってほしいわ


いっぱいいっぱいみんなと遊んで、流菜おばちゃんの待つ我が家へ帰宅

遊び疲れておとなしくなるかと期待したけど、そのままのテンションで動き回ったあげく

流菜にどやされる あぽ君


                    「おばちゃん、なんで怒ってんの?」
DSC_1513.jpg 

やっぱり流菜には怒られっぱなしのアポちんでした




category: 流菜の日常

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

まぁ賑やかだこと~!
保育園のようですね♪
こんなにたくさんのワンちゃんたちに囲まれたのは
アポ君初めてだったのでは?!
疲れ知らずのアポ君…元気者ですね(ノ゚ο゚)
流菜ちゃん、ウザい!って感じで怒っちゃったのかな?
まだ一日目ですよね…
この後どうなったのかなぁ~
めぐrin #- URL [2013/04/07 12:43] edit

Re:

めぐrinさま へ

すごいでしょ~? 犬屋敷になってました
アポはとっても楽しませてもらい、満足そうでしたが
流菜はやっぱり犬が苦手で、次の日はアポと顔を合わせないようにか
昼間っから2階の私のベッドでふて寝してました i-229
シニアには、お子ちゃまのちょこまかした動きが疲れるんでしょうね
セピックブルー #- URL [2013/04/09 09:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード