07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

可愛いお客さん 

お久しぶりです  今年初です      

一カ月更新してへんよ~ってFC2さんからプレッシャーが・・

DSC_1072_SP0000.jpg

まずは、流菜のおせち食べる気満々!画像で年明け

そして、先日可愛いお客さんがあったのでちょっとご紹介

DSC_1203.jpg
妹んちの黒パグ アポくん(4か月)

DSC_1200.jpg
流菜おばちゃんと遊びたくてたまらないアポ君ですが

DSC_1204.jpg
残念ながら 無視 又は、ガウっと一喝

DSC_1205-1.jpg
吠えられ固まる アポちゃん

DSC_1207.jpg
それでもやっぱり、かまってほしくて、恐る恐る近づくけど・・・

DSC_1208.jpg
「流菜おばちゃん、遊んでくれないでちゅ・・」


愛想なしのおばちゃんでしたが、庭ではちょこっと追いかけてやったりも・・

アポちゃんの近づく様子が 「だるまさんがころんだ」みたいで

ちょっとおもしろかった~   「タッチ!逃げろ~」  ってね 

懲りずにまた来てね


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb --   page top

コメント

うれしいな~ また流菜ちゃんに会えて感激です♪
おいしそうなおせちにうっとりですが…
食欲旺盛な流菜ちゃんの表情にもうれしくなりました!
今年ももう一ヶ月経ってしまったなんて…早い早い(>_<)

アポちゃん、ちょっと大きくなってしっかりしてきましたね!
『だるまさんがころんだ』ごっこの様子、見てみたかったです。
流菜ちゃんがアポちゃんと遊んでくれるのはいつ頃かな~?

また来ますね~(^.^)
めぐrin #- URL [2013/02/03 12:21] edit

Re: タイトルなし

めぐrinさま へ

早々にご訪問ありがとうございます i-237
アポちゃんが来てくれたので、頑張って写真撮ってみたけど
若い子はじっとしてないわー i-229
最近週末になると来てるから、仲よさげなショットがそのうち撮れるかな~ 
(そらかなり先のことやろな~ 笑 )
それより、小春ちゃんのすくすくと成長する様子、楽しみにしてますv-291
セピックブルー #- URL [2013/02/05 07:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード