07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ありがとうございました 

年を重ねるごとに、1年経つのが早く感じます

つい先日、兄ちゃんがテニスの試合で初勝利、初トーナメント進出を果たし

今年1年をいい感じで終えることができて、なんかよかったなぁ・・ と

201103110832002_20121230165927.jpg

流菜もカイカイが治まってきて、ますます食欲旺盛で元気です

春には11才となりますが、 まだまだお子ちゃまには負けない熟女パワー炸裂~



それから、突然ではありますが

しばらくブログ更新を休止せていただくこととなりました

そのままフェードアウトしちゃうおそれもあるので、とりあえずご挨拶を

今まで訪問及びコメントをいただきまして、本当にありがとうございました

多くの出来事を共有でき、とても嬉しかったです

皆さまのブログには、変わらずお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします

baby2.jpg

それでは、良いお年をお迎えください

nikkori.jpg

「ありがとう」   流菜






category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは。
今年もあとわずかですね。

哀しいこともありましたがセピックブルーさんをはじめ
多くのお友達の励ましで
元気に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
流菜たんも11歳ですか!
かわいいお顔なのでいつまでも若い感じがしますが
少しずつ体調の変化にも気を付けてあげる時期ですね。
来年も元気にすごせることをお祈りしています。

で、お休み?フェードアウト?
いやいや、復活してくださいませ。
ここで再開するのを楽しみにしていますよ。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
のん #- URL [2012/12/31 16:14] edit

Re:

のんさま へ

こちらこそ、はなちゃんの頑張っていた姿に励まされ i-179
また、ねねちゃんの愛らしい姿に癒されました i-237
ありがとうございました

復活できればいいな とも思うのですが・・・
もちろん、これからも訪問の方はさせていただきますので
よろしくお願いします
セピックブルー #- URL [2013/01/02 22:10] edit

今年もよろしくお願いします・・・・って挨拶にきたら
びっくり!!!!!!!!!!!!

流菜ちゃんと一緒に年を重ねていけることを楽しみにしてます!
是非復活を!!!!

私の夢(一応あるのよ)の中にも セピックブルーさんと流菜ちゃんの
登場があるのよね(勝手に!!!)
なんのこっちゃ?でしょうが 
これからも仲良くしてもらわんと困るし(本当に勝手な言い分)

たまにコメントして この我儘・・・
こんな私ですが 待ってるね
りんはは☆ #- URL [2013/01/03 14:49] edit

Re: タイトルなし

りんはは☆ さま へ

もちろんこれからも仲良くしてくださいね
しばらく離れはしますが、りんちゃんの様子見に行きます~
更新というか何かいいことがあった時に一枚でも画像を
アップできるといいなとは思ってるのですが・・・
個人的にお手紙もお送りしたいですし i-228
これからもよろしくお願いします
セピックブルー #- URL [2013/01/04 13:34] edit

いや~ん、そうなの?
残念!
でもいつかまた、流菜ちゃんのエイリアン見たいな~。
今までありがとう。
楽しかったよ♪
小雪母ちゃん #xJBwWrgs URL [2013/01/06 22:30] edit

Re: タイトルなし

小雪ちゃんの母さま へ

こちらこそ、いつもからんでもらって楽しかったです~
今後も小雪ちゃんのかぶりっぷりにつっこみ入れに行くので
懲りずに相手してくださいね~
流菜の特上エイリアンを仕入れることがあったら
まっ先にお知らせします(笑)  ありがとう~ 
セピックブルー #- URL [2013/01/07 18:48] edit

お久しぶりです!
長らくご無沙汰してごめんなさい…
これからまた流菜ちゃんに会いにきますね~
…って思っていたのですが、ビックリ!!!

セピックブルーさぁぁぁん、このままフェイドアウトだなんて…さみしいです。
でも、いろいろご事情がお有りだと思うので、無理に引きとめてはいけませんよね。
短い間でしたが、流菜ちゃんに会えてとてもうれしかったです。
小春にとってはお姉ちゃんみたいな存在でした…
京都のこともいろいろ知ることができましたし、ハンドメイドも勉強になったし、
本当にありがとうございました!
でも…お別れじゃないですよね?!
お願いです、このブログは残しておいてくださいね。
ときどき前の流菜ちゃんのことを覗きに来たいので…お願いします<(_ _)>
そして、気が向いたらサプライズ更新してください!
では、また来ますね~
めぐrin #- URL [2013/01/13 18:53] edit

Re: タイトルなし

めぐrin さま へ

復帰早々、びっくりさせてごめんなさい
小春ちゃんの姿もしばらく見れなくてさみしかったよ

そうですね、何かいいことあったり、皆さんに聴いてほしいことがあれば
ちょこっと更新などできたらいいな~と思います
また、小春ちゃんの姿に癒されに伺いますね~
ありがとう i-228
セピックブルー #- URL [2013/01/14 09:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/383-2459d9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード