07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

嬉しい記事発見 

クリスマス当日、たいしたご馳走はしなかった(できない)ので、

気分だけでも~と、クリスマスモチーフのパスタを使ってみた

DSC_1058.jpg

4種3色の可愛い形

DSC_1060.jpg

クリームソースとあえて、色合いもカラフルでいい感じになりました

DSC_1063.jpg DSC_1064.jpg

そんな時、新聞に嬉しい記事を発見

DSC_1066.jpg

京都市内には広いドッグランが、

くねくね山道を登っていく 高雄 ワン遊ランド しかなかったので、

乗り物に弱いわんちゃんには朗報です!


流菜は乗り物酔いは大丈夫な方だけど、よかったよね~

DSC_0922.jpg

あ、そうだった

あなた、山道とかの問題でなく、犬が苦手なんだった 

でも、フレンドリーになってほしいから 連れて行くで~ 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

新聞見ました。

こんにちは

新聞見ました、私にとっても本当に朗報です。

なんといっても上鳥羽公園までは、歩いて10分以内の場所

サラにとっても車酔いにならなくていいから「本当に助かるワン」

今から、出来るのを楽しみにしています

たくさん、友達が出来るといいな~

怪盗紳士 #- URL [2012/12/30 20:16] edit

Re: 新聞見ました。

怪盗紳士 さま へ

わー!公園のお近くなんですね~
徒歩圏内なんて羨ましい~
我が家からは車でやっぱり40分くらいはかかります・・・
流菜はフレンドリーではないけれど、是非連れて行きたいので
偶然お会いするかもしれませんね~ i-179
セピックブルー #- URL [2012/12/30 21:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/382-de74c03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード