07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

流れ星 

ふたご座流星群  もう観られましたか?

昨夜、23時頃いっぱい着こんで庭で夜空を見上げました 

それはそれは、はっきりと! しかも1分間に2、3個流れることも 

時間を忘れてずっと観ていたい気分になりました 

DSC_0952.jpg

家に入ると、ちょっとマダム風な流菜ちゃんが・・

しばらくして、パジャマをとりに寝室に行くと

DSC_0955.jpg

いつの間に!  もう布団にもぐりこんでました


そういえば、今は亡き父も天文ショー情報があれば、必ずチェックしてましたっけ

他の家族はあんまり興味ないのか、みんなぐっすりだった深夜・・・

庭で一緒に夜空を見上げた記憶が残っています  

流星群は16日頃まで観えるそうなので、

晴れていたら、あったかい服装で眺めてみてくださいね 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/378-322e6951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード