09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ちっちゃなおっちゃん 

妹が、犬飼った~と、突如知らせてきたので、早速行ってきた

ワクチンの都合で、流菜とのご対面は残念ながら来年まで お・預・け

apo13.jpg

はい、パグくんです まだ生後2か月

apo14.jpg

くりくりの瞳に鼻ぺちゃがキュートです

apo15.jpg

兄ちゃんもひさびさの仔犬ちゃんにメロメロ~

apo11.jpg

可愛いんだけど、 どうしても ちっちゃなおっちゃん に見えて(笑)

apo16.jpg

容赦ない甘噛み攻撃が、めっちゃ痛~い

いっぱい撮ったのに、ちっともじっとしてなくて、ほとんどブレブレで使えない・・・

apo12.jpg

帰り際は、名残惜しそうにじっと見つめてくれました

流菜とのご対面 果たしてどうなることやら・・・

category: 未分類

thread: 犬のいる生活 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

ひゃ~かわいい❤
お名前はなんていうのかな?
この頃って、チョロチョロ動き回って写真撮りにくいですよね。
「ちっちゃなおっちゃん」…なんだか納得してしまいました。
ごめんね、パグちゃん(・・;)
柴とはまた違った魅力があって、成長が楽しみですね!

流菜ちゃんとのご対面も楽しみですね♪
どんな感じになるのか、私もちょっとドキドキです…
めぐrin #- URL [2012/12/05 08:58] edit

Re: タイトルなし

めぐrinさま へ

愛嬌のあるお顔でしょ? 
名前はアニメのキャラからとって、アポくんだそうです
え?アホ? って聞きなおしちゃったi-229
私は柴か柴系雑種しかあまり馴染みがなかったので
なんかタイプが違って面白いです~
ちょこまかするから、流菜は嫌がるかなぁ
セピックブルー #- URL [2012/12/06 12:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/372-3c923e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード