07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

犬連れお出かけ ワールド牧場編 

今回は、大阪のずっと南にある ワールド牧場  を紹介します

大阪市内からは約1時間ほどなんで、京都からなら2時間弱かな。
とっても広いので散歩するだけでもいい運動に。
牧場というからには、たくさんの動物がいるのはもちろん、
アスレチックや釣堀もあって、子供たちも楽しめそう。
敷地内は、ヤギや豚がウロウロしてたりするのに、わんこも同行OKなんですよ。
bokujyo1.jpg
はじめて見るポニーさんに流菜もたじたじ・・・

bokujyo4.jpg 
超 BIG な PIG に圧倒され吠えることすら忘れてました・・

bokujyo2.jpg 
小学生だったお兄ちゃんは、初めての乳搾り体験。 

ドッグランも完備され、ワンちゃん連れでない人は犬のふれあいコーナーや
気に入ったワンちゃんをレンタルして場内をお散歩したりもできます。

また宿泊施設もあって、コテージではわんこも一緒にお泊りできますよ。
他にも子犬の譲渡販売をしていたり、隣接したところにペット霊園まであります。

木陰が少ないような気がしたので、真夏はわんこがちょっとかわいそうかな?


category: 犬連れお出かけ

thread: わんことおでかけ♪ - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/37-47e25d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード