03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

京都にはやっぱり和食が似合う 

ひさしぶりの和食 de ランチ でした

DSC_0793_20121122202737.jpg

昼膳 2800円をいただきました 

DSC_0793.jpg DSC_0794.jpg

何種類もが小皿に少しづつ盛られてくるっていいですよね~

DSC_0795.jpg DSC_0796.jpg

最後のお吸い物があまりにも具だくさんで、白御飯を少し残してしまった・・すみません

DSC_0797.jpg DSC_0798.jpg

抹茶のシフォンケーキは、ふわふわで軽かったので食べちゃいましたが

どうしても年齢とともに量が食べれなくなるわ  食べたいのに・・・

DSC_0779.jpg

わたし、一応シニアだけど、まだまだ2人分はぺろりといけるで~

ほんま、流菜は夏でも食欲落ちないよね~ 

もしや! それって満腹中枢がすでに呆けてるとか??? 

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/367-6a86a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード