04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

流菜がこんなにこわがる”やつ”の正体とは? 

13日の晩、自分のブログが開けないー、管理画面も開けないー、どーしてー
一月前ウィルスに感染してリカバリしたばかりなのにー
後にFC2さん側の障害とわかったのですが、他の方のは正常だったからパニクリました。
障害情報のページに、自分のサーバーが表示されていて、どんなにほっとしたことか。
こんなことってあるんですね。 ひとつ学びました。

さて、今日は流菜がパニクッていました。 

201004104.jpg

なあに?どーしたの? 

201004103.jpg

えっ?やつ? あーいつものね。 

201004102.jpg 

わかった、わかった。おうちに入ろ。 

NEC_0083.jpg

もう平気だよ、怖がりだなー。
あんなのが怖いのー? 情けない・・・


NEC_0064_20100415204230.jpg


こんなにおびえる相手とは果たして・・・
大きな大きな犬なのか?  怖そうな大男か?
 



その正体は・・・ 

NEC_0063.jpg

どうもあの 「ぽーぽーんぽっぽー、ぽーぽーんぽっぽー」という
低音でリズミカルな鳴き方がだめらしい・・・
情けないと思いつつ、もしかしたら流菜にはハトの言葉がわかって、
ハトが「あの犬うまそー、食いたいなー」とか言っているのかもしれないから
とりあえず、避難に協力してやっています。
 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして 小夏マミーです
コメントのお返しができてなくて、遊びに来ましたー
表情豊かなルナちゃんですね~(笑)
天然サラダおいしそうにたべてますね

小夏は女の子ですが男の子のように足をあげておしっこしますよ・・・(汗)
逆立ちのようになったりと…・見ていて面白いです

また遊びに来まーす!  こちらにもぜひきたくださいね~
小夏マミー #- URL [2010/04/17 10:55] edit

Re: タイトルなし

小夏マミーさんへ

来てくださってありがとうございます。
小夏ちゃんはアンヨをあげちゃうんですか?
あんなかわいらしいお顔で、なんともたくましい・・
逆立ちだと自分にかかっちゃうんじゃー? v-12

また遊びにうかがいますね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
セピックブルー #- URL [2010/04/17 15:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/36-24ddf57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード