04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

PC用メガネちゃん 

数年前から近視がすすみ、免許の更新の時に「ギリギリですよ!」と言われ

人生初のメガネを作ってから5年ほどかな?

そして最近、PCで作業することが増えたせいか、目が疲れやすい

で、この夏、PC用メガネというものを購入してみた

P1060630.jpg

Zoff PC の お洒落なドット柄です

クリアタイプは、ブルーライトを反射させ、37%カットするとかで

カラータイプはブルーライトを吸収し、50%カットするらしい

P1060629.jpg

私は、テレビを見る時も使用したかったので、

クリアタイプの度付きをオーダー

とにかく軽いわ~

P1060633.jpg

かけ始めは慣れないせいか違和感の方が強く、効果あんのかぁ?って感じでしたが

慣れてきたら、疲れにくくなった気がするような・・・

まあでも、邪魔なもんをすすんでかけてるってことは、効果感じてるってことよね

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/358-13591388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

