03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ウイダーラジオ体操をマスターしよー 

山ぴーのあのCMがずっと気になっていました。 

そうそう! きのこっのっこーのこ 元気の子 って
NEC_0066_20100413201157.jpg
お母さん、ボケすぎです・・・
NEC_0072.jpg
そうでした・・・今日ジャスコで安かったもので
正しくはウイダーinゼリーのCMです

NEC_0067_20100413201157.jpg NEC_0068_20100413201156.jpg

中学生の息子に、「運動会でやったら盛り上がるでー」とそそのかしてみる   イヒヒ・・  
息子もそーいうの大好き!  思ったとおりすぐに食いついてきました・・・

とりあえず振り付けを覚えようと、You Tube で検索!
おー、あるある! しかも振付師さんじきじきの指導動画まであるよー

いちにーさんし、ごーろくしちはち・・と  いちでそろえて、ここは左と・・
NEC_0069_20100413201156.jpg

実は私、こう見えてもダンス暦18年  そのおかげでなんなくマスター
さてお兄ちゃんはというと、うん、動きは雑ながらなかなかいけてるじゃん。
でも、言いだしっぺになるなら完璧でないと!    そして特訓が始まった。
NEC_radio1_convert.jpg NECradio3_convert.jpg NECradio2_convert.jpg

のけぞりの運動 → ハートの運動 → 未来への運動 → 振り子の運動 
と 4つのパターンになっているんですよ


いやーなかなかいい運動になったなー。兄ちゃんもなんとか見本になれそうになった。
充実感に満たされた私たち2人をベッドで冷ややかに見ていた流菜は・・・

neoki.jpg
就寝前に何やってんだか、このおバカな親子


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

あの体操気になってたんですよ~
セピックブルーさんマスターしたんですね 凄い!
ダンス歴18年って またまた凄い!
運動会でやったら盛り上がりそうですね
その時は 動画でお願いします~
りんはは☆ #- URL [2010/04/14 08:11] edit

Re:

りんちゃんのははさんへ

そーでしょう?気になりますよねー。
CMのように集団でそろっているとかっこいいけど、
実際にやってみると結構笑っちゃうよーな振りですv-407
運動会で実現した時は、ほんとビデオ持って行こうかな・・・
セピックブルー #- URL [2010/04/14 10:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/35-d8cbd7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード