03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ZIPPEI兄弟の影響 

昨日は、五山送り火でしたね

DSC_0253.jpg
こちらは点火4時間前の 大文字(如意ヶ嶽)


ZIPPEI兄弟が不運に見舞われて一週間が過ぎました

自分でも不思議なんですが、結構ペットロスの症状が出てる私・・・

1年ちょっと毎日観てたから? 悲惨な亡くなり方と知ったから?

ZIPPEI兄弟の姿が目に入ると、たまらなくなって涙がこぼれます 

zippeikun1.jpg  zippeikun2.jpg

今日、「ZIP!」で、お別れ会の様子が放送されていました

ZIPPEI兄弟と共に旅をしてきた相棒のダイスケくんの姿もありました

一視聴者の私達でさえこんなに悲しいのに、いつもそばにいた彼は

どんなに辛いだろうと考えると、また兄ちゃんと一緒に大泣き・・・ 

zippeikun5.jpg  zippeikun4.jpg

19日、ひらかたパークで、ダイスケくんのライブがあります

行けないかわりに、スマイルキャラバンのテーマ曲「あなたにしかできないこと」買うね

ダイスケくんのブログ も 是非どうぞ・・・


あと、「飼い主の知り合いからみた死の経緯」 とやらのちょっと気になる記事を発見。

真実かどうかは不明ですが気になる方は、こちら から

 

category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

こんばんは

私のブログへコメントありがとうございました。

私もどうしようもないくらいにZIPPEIにハマり、
どうしても会いたくて探しに行ったスマイルキャラバンで
好青年すぎるダイスケくんに惚れ、
スマイルキャラバンが日々の楽しみでした。

なのに、この結果はあまりに残酷で・・・。

悲しくて悲しくて、自分のペットでも友達でもないのに、
これだけ悲しくなっちゃうんだなぁ、と影響の大きさを感じています。

 でもファンになった以上、これからも応援していきますし、
ダイスケくんやファンの皆さんと一緒に立ち直れたら、と思います。


 流菜ちゃんって、柴わんこなんですね。
めっちゃかわいい!!
日本人だから?やっぱりわんこの中でも柴犬が特別かわいい!と
思っています。
くらりん #XAjl2.RA URL [2012/08/21 01:01] edit

Re:

くらりんさま へ

コメントありがとうございます i-228
共感してくださる方がいらして嬉しいです~
そう、なんかね、いつまでも悲しいんですよ
知り合いでも自分のわんこでもないのに・・

ダイスケくんの気持ちを思うと胸が痛い・・・
ほんとに、これからもずっと応援してあげたいですね

柴犬ってなんか特別な可愛さがあるような~(←親ばか)
うちのはもうおばあちゃんですけど・・・
セピックブルー #- URL [2012/08/21 17:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/343-95a4477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード