07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

悲しすぎる・・・ 

日テレの「ZIP!」にて、朝から愛嬌たっぷりの可愛さで癒してくれた

ZIPPEI兄弟の突然の訃報 

zip111.jpg

兄弟はロケを終え、しばらく飼い主のもとに戻っていたそうだが

飼い主との外出先で、兄弟を含む9頭が車内で熱中症にかかり

9頭中兄弟を含む7頭が死亡したとのこと。  詳しくは⇒YAHOO! NEWS

故意での置き去りではなく、エアコンが停止したことによる事故という話だが

そもそも車に犬だけ1時間以上も置いておくこと自体ありえない!

どんな思いで飼い主を待っていたかと思うと・・・涙が止まりません

ZIPPEI兄弟の愛らしい姿がもう観れないなんて・・・

ZIPPEI兄弟の旅動画 ⇒  「ZIPPEI スマイルキャラバン」 


category: エンタメ・海外ドラマ

cm 2   tb 0   page top

コメント

車内に置き去りで熱中症死亡のニュースが
毎年起きているのに
どうして残して行っちゃったんでしょうね。
絶対にだめだよね。。。
毎朝コンビニ前に柴ワンコをつないで
買い物してる人もいるんだけど
わたし、つい飼い主さんが戻るまで
見張っちゃうのよ。
だって心配なんだもの。
ただただ亡くなったワンコの冥福をお祈りします。
はなママ #- URL [2012/08/13 21:35] edit

Re:

はなママさま へ

はなちゃんもそうだけど、まだ若いわんちゃん達が
不条理に先に逝ってしまうのは悲しすぎる~

特に、はなちゃんのように家族に見守られて生を全うした形でなく
どんな事情があろうと、結果的に飼い主の不注意?いや過失で
命を落としたこの子たちを思うと、胸が痛いです・・・
はなちゃん、ちょっとでかいからびっくりするけど
この子たちとも仲良くしてくれると嬉しいな

セピックブルー #- URL [2012/08/14 12:25] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/342-34c5e4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード