09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ちょっと~あんた! 

テスト勉強で脳がショートしたのか、高熱が5日間続いていた兄ちゃん

ようやく熱が下がり、部活動に復帰した兄ちゃんだったが

復帰したその日が猛烈に暑くなった日で、またまた熱射病でダウン

しばらく食欲がなく、この日もマーボー丼を半分食べたところで

もうダメ・・・と、そのまま横になってしまった


  その瞬間

DSC_0172.jpg

あ~~~! ちょっと、あんた!

DSC_0174.jpg

思いっきりテーブルに体を伸ばし、一心不乱に食ってる姿に

DSC_0173.jpg

ただ唖然とするばかり・・・

これまでテーブルやお皿の物には手をつけなかったのに

いつの間にか図々しく・・・ 

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

お兄ちゃん、大丈夫ですか?
一気に暑くなりましたからね。
体調管理もたいへんだね。
そ~し~て~!!
流菜たんってば。
高さとお皿の位置が絶妙に流奈たん仕様。
食べちゃだめだよ~ん。

↓のお花、かわいいねえ。
道端に咲いてるとほっこりします。
はなママ #- URL [2012/07/22 09:17] edit

Re:

はなママさま へ

兄ちゃんのご心配をありがとう~
試験勉強で疲れてたところ、急に暑くなったからね~

流菜にはほんとびっくりでした
ふっと振り返ったら、身を乗り出してたんで
まさか・・・!って

お花かわいいでしょ?あんな道端で毎年咲くパワフルな花
売ってたらほんと欲しいんだけどな
セピックブルー #- URL [2012/07/24 21:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/337-eae710d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード