09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ちょっとウルっと・・・ 

本棚を片付けてて、思わずウルっときた

DSC_0131.jpg

父が6年前に亡くなるまでは、よく流菜を連れて旅行に行ってて

当時は、犬も同室で泊まれるところはまだまだ少なかったので

本をいっぱい買いこんで情報を集めたものだった


そしてこのJAFの本は、父が亡くなる少し前に届いたもの

私達が知らないうちに注文していたらしい

DSC_0130.jpg

その時、父はもう回復の見込みもなかったので

届いた包みを開いてこの本が出てきた時は、絶句・・・

「まだまだ、流菜と一緒にあちこち行こうと思ってたんだな~」

DSC_0064_20120713203843.jpg

その後はどっこも泊まりで行ってないね、流菜

DSC_0067.jpg

行きたい気持ちもあるんだけど、

父がいないことをあらためて思い知らされそうで、正直怖いよ・・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/334-8f4f82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード