07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

女2人で夜景・・・ 

文字色
昨日は雷と雨がすごかった~

そんな中、京都駅前で、大学時代の友達と待ち合わせてディナーへ

雨が止んだ一瞬に撮った京都タワー

DSC_0123.jpg

今日のディナーの場所は、その京都タワーのあの輪っか部分にある

スカイレストラン&ラウンジ空 さん

タワーにのぼるのって何年ぶりだろ? 昔はなかったはずこんなお洒落な店

ブルーライトがきれいなこの展望レストランに一度行ってみたかった

DSC_0126.jpg

女2人 つーのがなんとも ですが・・・

静かで、ゆったりできてなかなか居心地がよろしいです

DSC_0124.jpg

メニューはもちろん! 52回目になる   “シェフの饗宴 in KYOTO” の 夏の京 

フルコースが、ランチ 2000円、ディナー 3000円 で食べられるんです

DSC_0125.jpg

画像は、追加のデザート、枝豆のパンナコッタ

すっかり忘れてて、気付いた時はもうデザートでした

駅前の6ホテル共同企画のスタンプカードをもらいました

全部のホテルを制覇したらなんかもらえるようです(9月30日まで)

DSC_0128.jpg

こちらはお手洗い、きれ~いとキョロキョロしちゃいました

美味しかったし、楽しかった、4時間近く居座ったかも??

category: 京都・着物

thread: 京都 - janre: 地域情報

cm 2   tb 0   page top

コメント

はじめまして!!

京都タワーの上は、こんなにオシャレなレストランが
あるんですね(*^_^*)
展望台しかないと思っていたので、ビックリしました!!
ステキですね~☆

また、ブログ楽しく拝見させて頂きます(≧∀≦)
滋賀のモモママ #- URL [2012/07/08 12:47] edit

Re:

滋賀のモモママさま へ

はじめまして~
コメントありがとうございます

京都タワーに登るなんてほんと久しぶりで・・・
前回いつだったかも思い出せないくらい(それは年のせいかもi-229
レストランはとっても雰囲気がよかったし、お薦めです~

ブログの更新はかなりさぼり過ぎですが
またよろしかったらのぞきにいらしてください
私もよせていただきますね~i-179






セピックブルー #- URL [2012/07/09 07:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/332-dfec2ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード