03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ハンバーガーといえば 

子供の時、マクドナルドのハンバーガーを初めて食べて

なんておいしんだ~と感動した記憶が・・・

その後、いろいろブランドが増えて、一番のお気に入りは、モスバーガー

そのモスから、「スッキリ!!」とコラボのハンバーガーが登場です

その名は  「塩麹バーガー雅」

発売開始の翌日に、早速調達です

P1050169.jpg

テイクアウトだったから、ちょっと形が崩れちゃった

いやぁ、ほんと食べたことない味、しかもソースが美味しい~

長芋とかんずりソースだって~西京味噌もよくマッチしてgoodです!


そういや、その数日前には、北山の ザ・バーガーカンパニーに行ったばかりでした

DSC_0019.jpg
兄ちゃんが大好きな アボガドバーガー

DSC_0020.jpg
こちらは、コショウが効いた B.Cバーガー

ボリュームがあって、肉食べてます~って感じです

やっぱり、私はパン派かな~

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/324-ca24ae79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード