04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

そこの柴犬!指名手配されてます 

庭の 海棠桜(カイドウザクラ)  が満開です

近所の府立大学では入学式があったようで、たくさんのスーツ姿の学生さんと・・親御さん?を見かけました。
大学生も保護者が同行するんだなー。自慢の息子・娘さんの晴れの日だもんね。

P1000514_convert_20100403154950_20100407153456.jpg



我が家の自慢の娘はというと・・・

NEC_0069.jpg
マスコットのPちゃんの頭部をガジガジしてますねー。 

NEC_0068.jpg
あー、なんか白いの出てきちゃってますよー。 

NEC_0067.jpg
脳みそは全部出てしまったようですが、内臓は無事のようです。
幸い傷口が小さいので、後ほど再生医療を施して、縫合しておきましょう。
 


W A N T E D
NEC_0075.jpg
容疑者の写真です。  おー、見るからに悪そうな顔してますねー




category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/32-c0539379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード