04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりのひらパー 

今日は、兄ちゃんのリクエストで、ひらパーこと大阪の「ひらかたパーク」へ行ってきました~

目的は、読売テレビのニュースバラエティー「す・またん」のイベントです

もちろん、京阪電車の往復乗車券とひらパー入場券がセットになったお得なチケット

「ひらパーGO!GO!チケット」を購入です~

P1040613.jpg  P1040607.jpg

通常、ひらパー入場料 1300円 + 出町柳駅⇔枚方公園往復 840円 のところ 1400円

乗車料が100円ってことですよ~お得です!!あ、乗車駅によって料金設定は違いますが・・

P1040608.jpg

やっぱ春は、花がきれい~~~

P1040612.jpg

お~懐かしいです~ 兄ちゃんが小さい頃よく連れてきた水遊び場


イベントは、野外ステージでありました

読売テレビのアナウンサーさん達で結成された 「す・またんバンド」のコンサートです

ボーカル:虎谷アナ、ドラム:辛坊さん、ギター:森ちゃん、ベース:中谷アナ

バイオリン:吉田アナ、キーボード:斎藤さん

sumatann3.jpg

AKBばりの衣装の女子アナ組、なかなかかわいかったですよ~

sumatann4.jpg

13時開演で、12時くらいに着いたら、もういっぱい!

なんとか、中央後方の芝生席をゲットしたけど・・・ちょっと遠い

演奏曲は、番組内で流れてる「シェリーに口づけ」「フィーリン!」

そしてなんとAKB48の 「ヘビーローテーション」

sumatann8.jpg

MCも楽しかったし、大盛況でした

5月13日に30分の特番があるそうなので、要チェック!

category: エンタメ・海外ドラマ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/317-098d6006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

