09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

いつかくるんだろうな・・・ 

先月、旅行で5日間お留守番させてから

ちょっぴり素直になったような気がする流菜さん

DVC00006_20120426173810.jpg

なんとなく添い寝してくれることも増えたような・・・

DVC00007_20120426173810.jpg

いい子にするからもう置いていかないで・・・ってアピールしてる気がして

なるべく一緒にいてやりたいな~っと思うこの頃です


そんな昨日の朝、仲よくしてもらっていた 

「はなとママのはなまるな日々」はなちゃんの訃報を知って・・・絶句

闘病中なのはわかっていたけど、流菜よりずっと若いんだもん

まだまだ大丈夫!ってどこかで思ってたから・・・残念でなりません

はなちゃん、安らかに、そしてありがとね  としか言葉がでない・・・

   


category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

セピックブルーさん、流菜たん、こんばんは。
はなのことを偲んで下さってありがとうございました。
今日(28日)はななお空へもどってゆきました。
少し短い犬生だったけれど
はなもわたしたちも一生懸命過ごしました。
思い出もいっぱいだから
笑ってお話できますよ。
だからセピックブルーさんも
笑顔で楽しく流菜たんと過ごして下さいね。
はなママ #- URL [2012/04/28 19:05] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

そうだね~
日数的には短くても、1日がその何倍も凝縮された1日だもん
はなママさんやご家族が、今、笑顔で思い出話ができるのも
はなちゃんのためにできることはすべてしてあげたってことだしね

それはわかってるんだけど、どうしてもまだ涙目になっちゃう私です・・
はなちゃん~京都にも風にのって遊びに来てね~ 待ってるよ

セピックブルー #- URL [2012/04/28 23:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/315-b927c0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード