07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

車椅子でハワイ その5 

ホノルル動物園前のバス停から、アラモアナショッピングセンターへ行くのに

遠回りを承知で、ダイヤモンドヘッドを回るトロリーに乗車

IMG_0926_SP0000.jpg

貸切り状態だったので、ドライバーさんがところどころ停車しては

フォトスポットだよ~と案内してくれた

b_0939.jpg
ここは、石原裕次郎さんの別荘らしい

b_0942.jpg
ダイヤモンドヘッドが目の前に

b1030646.jpg

2回ほどDFS前のバス停を通り、ようやくアラモアナへ

乗車時間約1時間かかったけど、いい観光バスツアーになりました

120420_172756.jpg

アラモアナにきた目的は、雑誌に載っていたロンギ―スのパンケーキ

このお店、3階、海、シアーズ側という表示なんだけど

お店直通のエレベーターの場所がなかなかわかりにくくって

車椅子を押しながらウロウロ・・・

b_0953.jpg
ようやく着いた~、いい感じの店~と喜んだのもつかの間

パンケーキはブレックファースト限定だそうで・・・

もお~! ピックアップするならそれも書いといてよ~

その後、アラモアナ近くのウォルマートで、マカデミアチョコなど定番のお土産を

ハワイでの最後のディナーは、シェラトン・ワイキキホテルの カイマーケットのブッフェ

パックに付いていたミルクーポン2枚の利用でOKでした

b1030660.jpg  b1030663.jpg

しばらくすると、ポリネシアンショーも始まりムード満点

評判通り、料理は種類も多く、どれも美味しかったです

出発前は、車椅子で大丈夫かな~って不安いっぱいだったけど

なんと、母が帰りの機内で、次はヨーロッパくらい行けるかな~だって

それなりに満足してもらえたってことかな?? 



category: 車椅子でお出かけ

thread: 車いす - janre: 福祉・ボランティア

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/312-ebaab0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード