10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

柴犬による早朝襲撃の季節がやってくる 

ようやく少し暖かくなってきましたね。  寒がりの流菜にもうれしいことです。
ただ、ひとつ私にとって困ったことは、流菜がとっても早起きになって起こしにくること・・・

寒い時期、私と流菜は、こんな感じで一緒に寝ています。 

NEC_0076.jpg


寒いときは温かくてとても HAPPYな気分 
(股の間に入ってきて丸まって寝ることも・・・)
 


寒い間は流菜が一番起きるのが遅く、いつまでもベッドの中にもぐりこんでいるのに
気候がよくなってくると5時半ころには起きだして ・ ・ ・    
ひとりで適当に過ごしてくれればいいのだが、退屈なのか次々とおもちゃをもって誘いに来る・・・

はい、Pちゃん どうぞ

2010sakura4.jpg


はーい、タオルですよー

NEC_0082.jpg


はい、これはボール
NEC_0065.jpg

しょうがないなーとたまに受け取ってやろうとすると、 バシッとブロック!! 
NEC_0066.jpg

これが繰り返され、キリがないので無視して寝入ると・・・
上にのるわ、頭こづかれるわ、手をくわえて引っ張るわ もう 地獄です 

これから半年あまり、この早朝リンチが続くのかと思うと、とってもブルーです



category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/31-7153263a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード