07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

車椅子でハワイ その2 

せっかくなので、1日くらい贅沢なディナーをと選んだのは

昨年12月にオープンしたディナーショーレジェンド イン コンサート ワイキキ

legends_In_Concert6.jpg


ラスベガスではすでに大人気の 有名人そっくりさんのコンサートです

10966.jpg 309883.jpg


グリーンルーム、VIPディナー、ルアウ、カクテルショー の 4つのコースがあります

私達は、VIPディナーで予約しました。

場所は、ロイヤルハワイアンセンターの4階なので、歩いて10分

18時半になるとVIP専用ラウンジに案内され、プレミアムカクテルのサービスを受けます

b1030521_20120408155800.jpg b1030524.jpg

その後、ステージそばのテーブルに案内され、ショーの前にディナーを頂きます

あ、その前に、エルトン・ジョンのそっくりさんと記念撮影が!

母は誰かわからず、お店の支配人と思ってたと

b1030531.jpg      b1030529.jpg
キャストにちなんだネーミングのカクテル   ロブスターとレインボーサラダ

b1030532.jpg
ステーキとマヒマヒ(魚)にマッシュポテト 

b1030534.jpg
デザートはチョコケーキにアイスのトッピング

どれもすごいボリュームで、めっちゃ美味しい!!

メインはステーキの代わりにチキン又はダブルマヒマヒかを選べます

b1030535のコピー

お腹一杯になったところで、いよいよショータイム

カクテルショーのコースは、ここから入場のようで、

ディナーのテーブルの後ろにある観客席に案内されていました

ショー中は撮影禁止なので、画像はありませんが

エルビス・プレスリー2人(歌がうまいぽっちゃりエルビスイケ面エルビス

マイケル・ジャクソンレディー・ガガエルトン・ジョンの登場です

本物に近い歌とダンスで、もう大興奮でした

もちろんフラなどポリネシアンショーも入っていて、楽しかった~

ショーは21時頃に終了し、その後、キャストと記念撮影ができます

b1030537b.jpg

b1030541b.jpg

b1030543b.jpg

しょせんニセモノといえばそうなんだけど、ショーはほんと楽しめました

どこの旅行会社もオプショナルツアーとして出してますが

私は ネットでハワイVIPツアーに申し込みました

理由としては、他社が$140台のところ$120台だったのと

現地に着いてから、窓口に行って支払うという安心感があったので・・・

ハワイのリピーターの方にはお薦めです~


category: 車椅子でお出かけ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/309-2d3a9029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード