09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

機嫌をなおしてくれた贈物 

お久しぶりでございます

無事、旅より戻って参りました・・・

今回は、行き先が南の国  だったもので、流菜はお留守番でしたが

夜は、仕事で一緒に行けなかった旦那に

日中は、わんこをとっても可愛がってくれるお友達に託したので

安心してはいたのだけど、こんな長期の離れ離れは初めてだったので

やっぱり久々の再会は、スネスネでして・・・

P1030681.jpg

いつものように大興奮で迎えてはくれず

しばらくはウルウルのまなざしで見つめる(にらむ?)だけ・・・ 

ごめんよ~流菜~  許してよ~ん


そんな時、このピンチを救ってくれたのがこちらの贈物

じゃ~ん!!! 「めちゃんこ りん」 の りんはは☆さんより留守中に届いていました

 P1030679.jpg

これ、みんなわんちゃん用なんですよ~ びっくり!

えびせんなんて思わず開けて食べそうになったし

リゾットやピザも、テーブルに置いてたら絶対誰か食べるで~

P1030671.jpg

流菜も興味津々で、クンクン・クンクン・・・

P1030672.jpg

りんちゃんのにおいもしてるのかな・・・?

P1030673.jpg

「これ、あたしの? じゃ、早くちょうだい!」

P1030680.jpg

ご機嫌も少しなおったようで

ほんとありがとう!りんはは☆さま~、りんちゃん~


あ、旅行の報告は、また後日にできるといいな・・・

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

旅行のお話楽しみにしてますね~
南の国なんて どこなのかな??

流菜ちゃんのウルウルお目目 かわいい
嬉しいのに素直に喜べないって言う複雑な心境を
表してるんだよね 流菜ちゃん 凄い!!!
流菜ちゃん用のおやつが 流菜ちゃんのお腹に
優しいといいんだけどな~遅くなってしまったのと
送るタイミング悪すぎだった事ごめんね!!

りんはは☆ #- URL [2012/03/25 10:25] edit

Re:

りんはは☆さま へ

おやつがいっぱいで、どれにしようか
流菜ともどもウキウキしてます

久々の再会はほんと変な態度でね
めっちゃすねてるのが伝わって、もお罪悪感いっぱい・・・
旦那はいたんだけどな~i-230

セピックブルー #- URL [2012/03/26 11:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/305-ed84fec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード