09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

ナイスな使い方! 

流菜が耳の炎症を患って約2か月

よくなったり、ぶりかえしたりと長引くので

やっぱしっかり治そう!とお医者さんに電話

流菜がガウガウ娘というのをよく御存じなので

診察がうまくできるよういろいろ考えていただいた

「じゃ、カラーをつけましょう!」

え? カラー付けたって牙むき出しのお口はフリ―じゃーん と思っていたら

mimi.jpg

カラーの隙間から、上手にお耳だけ引っ張りだした先生

お~すばらしい!!こんな使い方が~と感動している私に

「なかなかいいでしょう?この方法!と得意気な先生・・・」

これなら誰も牙を受けることなく処置できるぞ!

処置してもらってる間、少し痛いのか歯を食いしばって我慢してた流菜

みんなから頑張れ~!えらいね~!と声をかけられながら無事終了

もっと早く診せにいけばよかったね  ごめんね流菜


category: 犬のお医者さん

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/303-1411dbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード