09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

京都マラソンで隔離地域に 

朝の散歩に行こうと家を出て、ふと見ると・・・通行止めの立て看板

DVC00017_20120311212540.jpg

反対を見ると・・・やはり通行止め
DVC00015_20120311212540.jpg

午前9時、すっかり囲われた我が町内 

そうそう、今日は第一回京都マラソンの日だった

いつもの散歩コースを歩いていても、ここは通れませんとか言われるし「あの~住人なんで」

どうも住人以外は車両も人も通行止めらしく、通りかかったおばさんが、

「え~通られへん?もっと手前に看板出しとき~さ」と、係りの人に激怒

ま、確かに・・・この辺を走るのまだだから、今通るくらいいいのにな・・・


10時過ぎころ、表がざわついてきたので、出てみると  

わお~!もう、あのきつね坂を下ってきたんだ~すごい

DVC00013_20120311212540.jpg

あ! カールおじさん発見
DVC00011_20120311212539.jpg

あっちはピカチュウだ~
DVC00009_20120311212539.jpg

私は、長距離走が嫌いなので、ほんと尊敬するわ~

ほんとにみなさん、お疲れさまでした

category: 京都・着物

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/301-956d5a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード