04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

サウンド・オブ・ミュージック♪ 

行ってきました~ !!

「サウンド・オブ・ミュージック」by 劇団四季
DVC00001_20120309221034.jpg

映画版はおそらく何十回と見てるので、とっても楽しみでした

13時半からのマチネ公演だったので、その前に レッツ ランチ!

大阪四季劇場があるハービスエント内の モード和食 笹 さん

ちょうど10周年だそうで、<モード和食 10th特別メニュー>

ナンバーテンスペシャル (通常2,840円 → 特別価格1,890円)を頂きました

DVC00006_20120309221033.jpg
前菜のハーブ入りスープ
DVC00005_20120309221033.jpg
中トロプレート (7種の薬味付き)
DVC00004_20120309221033.jpg
牛肉ランプステーキ
DVC00002_20120309221045.jpg
コラーゲン入り牛スネ肉の黒カレー 
DVC00003_20120309221033.jpg
友達チョイスの かき揚げ茶漬け

量もほどよく美味しかった~

こちらは、四季のチケット提示でドリンクサービスがあります


そして、7階の劇場へ移動で~す

秋に京都劇場で「マンマミーア」を観劇していたので

関西“音楽の饗宴”キャンペーン 2演目観劇プレゼントのチャームをゲット

DVC00008_20120309221034.jpg
4種類から選べたので、ギターがかわいいこちらを頂きました

あ、余談ですが、ここのお手洗いは入口と出口が別で、一方通行なんですよね

さて本日のキャストは?  智恵さんのマリアだ~

智恵さんの演技を見るのは初めてでしたが、歌声!いいですね~

修道院長の秋山さんも素晴らしかったです~

村さんのトラップ大佐、映画版の大佐のイメージが強くてちょっとギャップが・・・

上演時間上仕方ないけど、恋に落ちる展開の早さに・・・えっもう??はやっ!

ほんとにあっという間の2時間半でした。 やっぱりいいな~ミュージカルって


あ~~~、今日は楽しかった~ 




category: エンタメ・海外ドラマ

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/03/10 09:00] edit

Re:

鍵コメさま へ

そんなに気になさらないで~
ほんと、根詰めないでね~v-522
セピックブルー #- URL [2012/03/10 13:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/300-9d62e281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード