09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

家族そろって子犬選びの旅 

大阪のブリーダーさんちへ子犬を見にいきました。
大阪といってもほぼ和歌山って感じでしたが・・
息子と実家の両親と妹と 大勢でおしかけることに・・
みんな犬が大好きなのです
 (あっ、母だけは苦手でしたが一緒について来ました)
子犬のお母さんにも会えるということで ワクワク

そしてついにご対面
まずはお母さんわんこにご挨拶と思いきや、
やっぱ我々は大事なわが子を連れ去る敵。
めっちゃ威嚇されました・・・
ごめんねー赤ちゃん見せてねー

baby8_20100312203632.jpg



生後20日の子犬たち  なんてラブリー

 

baby1.jpg



女の子3匹を見せてもらい、顔も毛色もちょっとずつ異なる中、
直感でこの子 と決めたものの、
引き取るのは3週間後なので何か特徴を覚えておきたい・・
おー なんと背中に天使の羽が!!
白っぽい毛が左右対称に生えてて羽のように見えます。
ではでは、また迎えに来るからね~   


category: 犬をを迎えるまで

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/3-963f18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード