04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

またまた視線の先に・・・ 

昨日の夕方、いつものコースを散歩していた時

流菜の足がピタッと止まった

DVC00002_20120303131025.jpg

視線の先には・・・またまた  

DVC00003_20120303131025.jpg

しかもかなりの大群で、流菜のテンションは急降下

大急ぎで来た道を戻って行きました


話変わって、今日鴨川北大路橋のところで、またロケをやってました

DVC00001_20120303131025.jpg

確認できたのは、梅沢富美男さんと京野ことみさん

なんのドラマかな~??

買い物を済ませて、また通りかかったら まだやってました

近所のお寺を通過した時、ちょうどお寺から出てきた京野ことみさんとばったり

お昼休み中だったのか、おひとりでリラックスした感じでした

category: 流菜の日常

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

すごい数の鳩ですね~!!
これじゃあ、流菜ちゃんのお散歩テンションが急降下だねi-195 
嫌いなものは目に入っちゃうんだね!

京都は撮影現場の宝庫ですからね~
土用ワイド劇場とかかな?!(笑)
そのうち、セピックブルーさんと流菜ちゃんも
エキストラとして出演したりしてi-278

そういえば、うちの甥っ子無事都立高校に合格しましたよ!
頭を抱えていた義姉が一番喜んでました(笑)
SUSIE #dkrKj4p. URL [2012/03/07 21:18] edit

Re:

SUSIEさま へ

甥っ子さん合格おめでとうございます
義姉さんのお気持ち痛いほどわかりますよ~

あ、ロケはね
どうも渡瀬恒彦さんの「おみやさんシリーズ」らしいの・・
渡瀬さんもいはったらしいけど、わからなかったわ

エキストラを頼まれるどころか
あ~そこは映り込むので、もう少しそっちの方に・・
って、追いやられちゃったわよ~i-229

セピックブルー #- URL [2012/03/07 22:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/299-080fabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

