05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

AKBの握手会行ってきました その2 

前回の続きです

トークとミニコンサートが終わり、いよいよ握手会です

今回からは、ブロックごとに案内されるらしい

まずは、車椅子、女性子供エリア、そしてアリーナ席が案内されました

わが 56番通路 って、いつになることやら・・・

開始後約1時間半経ちました~  列のでき具合にかなり差が出てきましたね

DVC00005_20120221094340.jpg

奥の長蛇の2列は、あっちゃんと優子の列で、手前側の長蛇の列は、ともちんです

列がとぎれてるテントの彼女達のことを思うと、ちょっと切ない・・・

1階から順番かと思っていたら、開始2時間後、中段をとばして上段が案内されました

さて、兄ちゃんは誰とするのだろうか・・・?

あ、私の分の握手券も兄ちゃんにあげたので、2回出来るわけです~

最近、推しメンを まゆゆ→きたりえ に推変したようで、ひとりは、きたりえ

もうひとりは、やっぱりAKBの顔 あっちゃんか優子のどちらかで、優子に決定!

imagesCAKW.jpg
きたりえ / ゆい / ゆうこ / さっしー


1回目の握手の受付が17時で締め切りということで、

比較的列が短い きたりえ&ゆい ゾーンへ

スムーズに列が進み過ぎて、応援の言葉も思いつかないまま握手~だったらしく

なんかへこんで戻ってきました・・・(服装をほめてもらったらしいけど)

気を取り直して、優子の列に突撃です~ 

結構並んでるな~ いつ終わるんかな~ 私はひたすら待つのみです・・

約30分後、今度は満足げに戻ってきた兄ちゃん

優子から、高校合格のお祝いの言葉をもらったそうです

サービス精神旺盛と言われる優子は、やっぱり感じがすごくよかったとのこと

彼女達も仕事とはいえ、大変ですね~ お疲れさまでした

高校合格の最高のお祝いになったのではないでしょうかね

要領もわかったことだし、次からはひとりで行ってね~


帰りはヨドバシ梅田の 先斗入ル でパスタセットの夕食

DVC00004_20120221094340.jpg
DVC00002_20120221094358.jpg DVC00003_20120221094358.jpg

京野菜たっぷりでなかなか美味しかった~ 



category: エンタメ・海外ドラマ

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/02/22 22:13] edit

Re: タイトルなし

鍵コメさま へ

とんでもございません~ i-179 
棚からぼたもち、鰯網へ鯛がかかる の心況の私に
そのようなお気づかいは無用でございます~
そんなに考えていただいて恐縮です i-237




セピックブルー #- URL [2012/02/23 09:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/297-9fbe3ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード