07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

AKBの握手会行ってきました その1 

握手会とやらについていくのは、3回目となりますが

今回は 前2回(NMB48)と違い AKB48のメンバーということで

兄ちゃんのテンションもマックスです~

今回の会場は、京セラドーム大阪でした 

開場は9時で、12時からミニコンサートがあります

京セラドームは、全座席指定で、ランダムに座席指定券が配布されるので

先着順に前の方の席に座れるっというわけでもないようです

1回目(ポートメッセ名古屋)、2回目(インテックス大阪)のため

初体験となる会場で流れがよくわからんので、とりあえず10時には到着

心配をよそに、座席指定券の交換もスムーズで、問題なく入場

DVC00012_20120221094341.jpg

3塁側上段、56番通路でした 

ステージめっちゃ遠いけど、真正面です

DVC00011_20120221094340.jpg

前も後ろも席がない孤立した列だったので、ゆったり~

DVC00010_20120221094340.jpg

ステージ奥の白いテントの中で、握手会が行われるようです

完全な密室ですね~

DVC00007_20120221094341.jpg

12時少し過ぎました、コンサートが始まります

撮影録音は禁止なので、画像はありません

曲目は    1.会いたかった
        2.everyday カチューシャ
        3.フライングゲット
        4.風は吹いている 
 

                      とりあえず、みんな聴いたことはあるぞ~


今回の参加メンバーと握手できるレーンの番号です 

     ①前田敦子
     ②大島優子 
     ③柏木由紀
     ④高橋みなみ
     ⑤小嶋陽菜
     ⑥板野友美
     ⑦指原莉乃
     ⑧多田愛佳・宮澤佐江
     ⑨倉持明日香・高城亜樹
     ⑩北原里英・横山由依
     ⑪河西智美・峯岸みなみ・松井咲子  
     ⑫研究生 


人気によってレーンの人数が違うんですね~   厳しい ~


    今日は、このへんで、続きは次回に・・・



category: エンタメ・海外ドラマ

cm 2   tb 0   page top

コメント

セピックブルーさん、こんにちは。
少し体調が復活してきたので
ブログめぐりしています。
今回は父へのお悔やみやわたしへのお見舞い
本当にありがとうございました。
覚悟はしていたのですが
父と対面した時本当に亡くなったんだなあと
込み上げてきました。
これから実感がわいていくのでしょうね。

流菜ちゃんは元気にしていますか?
AKB、今回はシノマリはいないんですね~
はなママ #- URL [2012/02/21 16:18] edit

Re: タイトルなし

はなママさま へ

私の父の時もそうでしたが、お互いにちゃんと気持ちを
伝えられないままお別れしなくてはならないのは、
本当に辛いし、無念ですね
私の中では、今でも長い出張にでも行っている感覚です・・

流菜は来月10歳になりますが、なんとか変わりなく過ごしています
握手会、関西となるとやっぱり遠いので、
なかなかフルメンバーとはいかないようです・・



セピックブルー #- URL [2012/02/22 10:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/296-27453f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード