09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

柴犬にキッス♡

柴犬流菜の日常の様子や京都近郊の情報をお届けします

バンザ~イ !! 

通知届いた~!! そしてやっと終わりました・・・

え、何がって?   そう、兄ちゃんのお受験が~~~

長い間、ご苦労さんでした~   ん・・?いや 

本格的にやりだしのは昨年の5月頃だし←(遅いやろ~) 長くもないやん

ともあれ、第一志望の学校に決まり、ほっとしました・・・

120214_101855.jpg

たくさんのオープンキャンパスに通い、その中から自分で決めた学校なのだから

本人も入学後は頑張るでしょ  (でないと マジぶっとばす~)


ほんとは昨日合格発表だったので、昨日中にはわかると思ってたのに

掲示とかHPでの公開がなかったので、書留速達の書類が届くのを待つしかなかったわけで・・


合格を信じて、昨日夕食をちょっと豪華にしたり、ケーキ用意したりして・・

120213_154958.jpg

今日はどうしましょ~かね? 流菜ちゃん 

category: 未分類

thread: 柴犬 - janre: ペット

cm 2   tb 0   page top

コメント

祝☆合格!

セピックブルーさん、お兄ちゃん、志望校の合格本当におめでとうv-308 
親子共々長い受験生活だったと思いますけど、
この嬉しい通知とともに疲れも苦労も吹っ飛んでしまいますね\(^o^)/ 
これから楽しい高校生活が待っているなんて本当に羨ましいわ~♪
うちの甥っ子も今週の都立が本命なので、今はそっとみんなで見守っているところですよ!
SUSIE #dkrKj4p. URL [2012/02/15 22:31] edit

Re:

SUSIEさま へ

ありがとうございます~ ^O^
ほんとにいい高校生活を過ごしてほしいです

ま、授業料とか制服代の案内をみて
またドキドキ感、カムバックって感じですが・・・i-229

甥っ子さんもいよいよですか
体調に気をつけて、とにかくベストの状態で挑んでください
兄ちゃんの運が、少しでも届きますように~v-438



セピックブルー #- URL [2012/02/16 12:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannikiss.blog107.fc2.com/tb.php/294-84904a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

LINEスタンプ作りました

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード